top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

立山Craft2023



立山Craft2023 2日間が無事に終了しました。

当日はお足元の悪い中ご来場頂き誠にありがとうございました。


今年は9年目にして、初めて開催時間中を通して雨雲がかかる1日目となりました。 また予報に反してお日様にも恵まれた2日目、

ようやくいつもの立山Craftの光景を目にし、ほっと胸をなで下ろした日曜日でした。

初日の雨でゆっくり回ることが出来なかった方や、

前日の雨の影響で足下がぬかるんでしまった方など、

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


ご出店者さまにおかれましては、前日搬入時の雷と突風から始まり、

めまぐるしく変わるお天気に振り回されながらも、

来場者様を温かく迎えて頂き誠にありがとうございました。


2日間を通して、開場時には多くの方が受付に並んで下さり、

このお天気の中でも開催を楽しみに待っていて下さる方がいることを大変嬉しく感じました。


いよいよ来年は目標としていた10年目の開催です。


来年は万全の体制でお迎え出来る様、

メンバーと共に構想を練っていきたいと思います。


次年度は今日のような空である事を願って。


立山Craft2023にご参加頂き ありがとうございました!



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page