top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

立山Craft2020開催延期のお知らせ


 立山Craftは、これまで5度にわたる開催を盛会のうちに実施できました。これもひとえに、出店者の皆さまや地域の皆さまをはじめ、関わってくださった沢山の方々のご理解とご協力があればと考えております。改めて心から感謝申し上げます。

  立山クラフト実行委員会で開催の可否について改めて協議し、開催を秋に延期することといたしました。

 これまで皆様にお示ししていた開催中止の条件は、国や県の姿勢を5月7日時点まで待つというものでした。しかし、新型コロナウイルスに対する不安を抱えながら、開催の告知や宣伝がこの状況下で出来るのか、知人を誘うことが出来るのか。

 一人一人の行動が今後に左右すると言われている中で、非常に苦しい状況だと感じました。

 沢山の発表の場がなくなる中で、せめて立山Craftだけでも、感染対策を徹底する中で開催したいと動いて参りましたが、5月ではなく秋まで開催を延期し、可能性を残したいという判断となりました。

※「立山Craft2020秋」と並行して、「立山Craft2021」(2021年5月開催)の準備も進めてまいります。

 出店者さまにおかれましては、5月7日を待つという状況下で、不安なお気持ちで過ごす事になってしまいましたこと、当初お伝えしていた判断条件や内容が変わってしまったことを心からお詫び申し上げます。

 日々変わり続ける状況の中で、延期が今できる最善策と判断させていただきました。出店者様には多大なご迷惑とご心配をお掛けすることになりますが、どうかご理解いただけましたら幸いです。

 少しでも状況が好転し、秋の立山でお会いできればと願っています。



2020年4月5日 NPO法人立山クラフト舎 立山Craft2020実行委員会

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page