top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

映画上映のお礼


今年は、立山Craft開催当日の新たな試みとして、五百石駅が入る建物〈みらいぶ〉での映画上映会を開催いたしました。

これは、毎年賑わう総合公園の会場だけでなく、立山町中心部にも足を運んで欲しい。 町全体が賑わう2日間になればと願って企画されたものです。


当初、ミュージカル系の上映を考え準備を始めましたが、実際に入場料を取って開催する事のハードルの高さを知り、今回は無料上映の作品に絞り準備を進めてきました。


初めての試みという事で、立山Craftとは共通しなかった点、至らない点もあったかと思いますが、 立山Craftとはまた別の要素で立山町を楽しむ機会があると知って頂けて、この場所でチャレンジしてみた意味があったと感じる事も出来ました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


みらいぶイベント広場という空間は、今回の様に、映像を上映したり、イベントを行ったり、活用し甲斐のある空間です。


今後も町に新たな取り組みが生まれていくことを期待しています。



NPO法人立山クラフト舎




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page