top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

クラフトブース⑥(ガラス・皮革)

出店者様からのお写真とコメントをお預かりしていますので、開催日に向け少しずつご紹介させて頂きます。


 出店名

 【ブースNo./都道府県/ジャンル/✩:ワークショップあり/★:実演あり】


 

Glass Studio Cullet


【ター4/石川県/ガラス】

笑顔のガラスを大きなテーマとして、日常使いの食器や季節の設え品を吹きガラスにて制作しています。




 

ssmtntk


【テー19/東京都/ガラス】

植物のようなゆるいかたちや植物と組み合わせたガラス雑貨のお店です。

テーブルウェアや植木鉢、照明を販売します。

~ひとつひとつ手作りとなっております。すてきな出会いがありますように~




 

fefee glass art


【ヤー5/福井県/ガラス】

耐熱ガラスを使用し、宇宙・月・花・蛸などの自然をモチーフにしたガラス作品を多く作製しています。

透明度が非常に高いこのガラスは、空気が澄んでいる場所では「青」がよりはっきりと浮かび上がり、 山や空などの背景となる色、朝日や夕日などの太陽の色、日の光が入る角度によって模様や輝きが変化します。

吸い込まれるように立体的なガラスを楽しめます。




 

Bloom Glass


【テー16/長野県/ガラス】

ステンドグラスの技法で、ランプやオーナメント、アクセサリーなどを制作しています。

ガラスを透した光から1日の光の流れを感じられる作品作りをしています。

太陽のひかりで輝くガラスをお楽しみください◎




 

太田一永


【ヤー13/広島県/皮革】

山の上の小さな集落で日々自然と向き合いながら革のものを製作しています。

山暮らしのお裾分けができれば嬉しいです。




 

いのうえ製作所


【ター16/京都府/帆布・布】

舞鶴市にて。帆布や革を使ってバック、財布を製作しています。今年は、曲線を活かしたデザインにはまっています。少しずつ成長しているのでご覧ください。




 

kubota kokabann


【ヤー10/静岡県/皮革】

上質な牛革を用いて製作したミニチュアのカバンや本を、アクセサリーに仕立てています。永く使っていただけるようシンプルで、かつ遊び心のあるデザインを心がけています。

細部まで作り込んだミニチュアを、ぜひ実際手に取ってご覧ください。




 

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page