top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

フードブース①

出店者様からのお写真とコメントをお預かりしていますので、開催日に向け少しずつご紹介させて頂きます。


【ブースNo./都道府県】

 

BACARO


【マー5/石川県】

金沢の小さなイタリアンバルです。

地元の野菜を使ったシンプルな料理やボリューム満点のお肉料理が人気のお店です!イベントではボリューム満点の炭火焼きのお肉を提供する予定です!よろしくお願いいたします。




 

『入善からあげ』~旨塩麹鶏~


【マー6/富山県入善町】

丸善醤油・丸善麹店伝統の米麹より造られた特製の旨塩麹ダレに漬け込んだ国産の鶏モモ肉をカリっとジューシーな唐揚げに仕上げました。

化学調味料を一切使用せず、漬け・衣・揚げ全てにこだわった無添加の唐揚げです。

是非、ご賞味下さいませ。




 

Yeti Fazenda COFFEE


【マー3/滋賀県】

彦根市にて、coffeeのお店をしています。

アナログなビンテージ焙煎機で、少量ずつ焙煎するコーヒーはトレンドでもなく、インパクトもないかもしれない。

でも、定番の白シャツやスニーカーみたいに、自然と飲みたくなる一杯を目指しています。

豆乳で作るYetiオリジナルのカヌレ コーヒーとご一緒にどうぞ。




 

コッペパン専門店黒と白 × オーガニックキッチン


【マー12/富山県富山市】

富山県産の食材を使用した、やわらかく美味しい黒と白の2種類のコッペパンに、お惣菜やスイーツなどたくさんの種類の具材をサンド出来ます。

選ぶのも食べるのもワクワク楽しく食べて頂けます。



 

STAND MOUNTAIN

【マー4/富山県立山町】

今年も宜しくお願いします!




 

cafeMOCO


【マー1/富山県富山市】

mocoxaz

当店は、スペシャルティコーヒー豆を使用したコーヒー、愛媛100年伝統みかんジュースを販売しています。

コーヒーは、ハンドドリップ大会に出場しながら、より良いカップをご提供できるよう、日々精進しております。個性豊かなコーヒー豆を楽しんでいただけます。

みかんジュースは、私の故郷愛媛に100年以上続く老舗果樹園の渾身の一杯です。

樹でしっかり完熟にしたあと、うまさを閉じ込める、追熟という製法を施し、無添加、無加糖、果実そのままの味わいが楽しめます。

みかんジュースも3種類程揃えており、品種の違いが楽しめるそんな一杯です。

コーヒー、みかんジュースともにこだわり、吟味しお客様にお届けしています。





閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page