top of page
  • 執筆者の写真立山クラフト舎

立山Caft2022秋にご協賛を頂きました皆さまをご紹介いたします。


 

「IMF BANDITS 富山」の皆さま


事前準備、前日準備、イベント当日の4日間、

皆さんには本当に助けて頂きました!!

イベント当日の運営は、荷物を運んだり、設営をしたり、撤去をしたり、お客様を迎えたり。沢山の人の力が必要です。

今回、日々鍛えに鍛えていらっしゃるチームの皆さんがお手伝いをして下さると聞き、とても心強く、安心して当日を迎える事が出来ました。

コーチ以外の方は当日初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん本当に爽やかで、頼もしい方ばかり。

皆さんにお力添えを頂いたお陰で、前日準備も例年よりもあっという間に準備が整い、会期中は、テーブルを拭いたり、受付で笑顔でお客様を迎えて下さったり、最後は雨や風の中での搬出作業となりましたが、出店者さんへのフォローに回って下さったお陰で、無事に事故もなく終える事が出来ました。


チームのほとんどの方が県外から富山に来られています。

富山という土地で、これから良い縁が繋がって行かれる事を、また、野球でのご活躍を影ながら応援しています!!!

 

「サンリツバルーンクラブ」の皆さま


サンリツバルーンクラブさんご協力の下、3年ぶりに立山町総合公園の会場で気球が飛びました♬!!

サンリツさんは「下水道施設を地震から守る技術開発」に取り組む地元の企業さん。

立山町総合公園から車で2分ほ上がった上中という集落に本社があります。


気球がふわりと空に浮く姿を目にするだけでワクワクと幸せな気持ちが湧いて来ます。

やっぱり気球は特別な存在だなと、今年も感じました。


この様な形で盛り上げて下さりありがとうございました!!

 

「アルペン交通」さま


アルペン交通さんは富山県を拠点に貸切バスのサービスを行っていらっしゃる立山町の企業さん。

初めてシャトルバスを走らせた2018年より、必ずアルペン交通さんに運行をお願いさせて頂いています。


貸し切りバスの他、地元の子供たちが利用する学校の行き帰りのシャトルバスの運転や、タクシー業務もされていて、通院やお買い物など、地域の方の生活に大事な役割を担われています。


いつも安全に運行をして下さりありがとうございます!


 

「木の香株式会社前川建築」さま

立山Craftが生まれた2015年~2019年の5年間、前川建築さんの建物「埜の家」 を会場に、出店者とスタッフが参加する交流会を開催させて頂きました。

生まれたばかりの立山Craftが良い空気感を持って成長出来たのは、埜の家が引き寄せる力をお借り出来たからだと今でも思っています。


※ワークショップ等にも使用させて頂いた埜の家は、現在、築130年の一棟貸しの宿として生まれ変わっています。


富山の住まいと暮らしの家づくり

リノベーションと不動産

お庭とグリーンと暮しの道具

1日1組「一棟貸しの古民家宿」

富山冒険ガイドツアー


 

立山Crft2022秋のデザインをして下さった


五百石駅前の整体院



今年も立山Craftを応援して下さりありがとうございました!!







閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page